Re: まだあんまりやってないけどちょっとだけ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.102 on 97/7/11 21:19:30

In Reply to: まだあんまりやってないけど・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/11 20:22:39


> >
> > 判断ミスでもらえんかった・・・
> > (予定ではチャリで博品館だったが、雨だったので混乱して秋葉に逝った)
> > 主に知りたい事は以下の通りです。
> >
> > ・視点はどんな感じか?
> 結構いい感じ。僕は、自分の好きな視点でという意味での視点切り替えだと思ってたけど、
> その場によって、視点を変えなきゃやりにくいので、ぐりぐり回しまくって楽しいです。
>
上下の視点移動が欲しい!!
もうちょっと視点が上に引いてたら良いんですけど。
<ちょっと迷う>

>
> > ・内蔵音源なのか
> そんな難しいこと僕にはわかりません。

基本的に内蔵音源です
音質はイイです。

> > ・絵はどうか
> なかなか綺麗なのではないでしょうか。

かなり凄いです!!
ムービーはシネパックですがそれでも溜め息が出るほどです。