まだあんまりやってないけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/11 20:22:39

In Reply to: で体験版はどんな感じでしたか?

posted by 年貢 @ pppb7d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/11 18:59:11

>
> 判断ミスでもらえんかった・・・
> (予定ではチャリで博品館だったが、雨だったので混乱して秋葉に逝った)
> 主に知りたい事は以下の通りです。
>
> ・視点はどんな感じか?
結構いい感じ。僕は、自分の好きな視点でという意味での視点切り替えだと思ってたけど、
その場によって、視点を変えなきゃやりにくいので、ぐりぐり回しまくって楽しいです。

> ・本当にしゃべるのか?(違和感とかはどうか)
声優さんは、イメージに合ってると思います。
音声も、結構いいです。

> ・戦闘システムは面白いか(どんな感じか)
実は全然違うんだけど、「スターオーシャン」に少しばかり似てるかな?

> ・イベントはどんな感じか
お宝さがし(?)のようなイベントが入っています。
子供らしいお宝ですよ(笑)。

> ・内蔵音源なのか
そんな難しいこと僕にはわかりません。

> ・ロードはどうか
長いかもしれません。少なくとも、天外魔境よりは長いです。

> ・絵はどうか
なかなか綺麗なのではないでしょうか。