Re:ホント、いいっす。ストーリーは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/11 18:38:20

In Reply to: サンダーフォースv、いいっす。

posted by まんぷく刑事 @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/11 17:26:21

> サンダーフォースv、いいっすねーー。相変わらず、演出に凝ってますね。
> ああっ、しつれいしました。はじめまして。わたくし、まんぷく刑事(でか)と言う者
> です。今後ともよろしく。
> でも、テクノソフト良い仕事してます。10日に買って早速プレイしまいした。
> 今作も、初プレイじゃあ全然クリアできなかったっす。でも、あのライネックスが
> 敵で出て来るとは……。ラスボスまでは行けたんだけど、クリアはしてないから
> ストーリーがわかんないーー。ってゆうか、前作のエンディングも英語で表示して
> いたからちゃんとわかんなかったし。
> でも、この夏はサンダーフォースで決まりですね。
>
> P.S. なんでAZEL秋にのびたんじゃーー。

CD−ROMん中をPCを見ると おまけのフォルダの中にパイロットの記録が
あります。クリアしてから眺めてみては?

PS
私は先に見てちょいと後悔・・・。(バットENDしか見てないの(;_;))