サンダーフォースv、いいっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/11 17:26:21

サンダーフォースv、いいっすねーー。相変わらず、演出に凝ってますね。
ああっ、しつれいしました。はじめまして。わたくし、まんぷく刑事(でか)と言う者
です。今後ともよろしく。
でも、テクノソフト良い仕事してます。10日に買って早速プレイしまいした。
今作も、初プレイじゃあ全然クリアできなかったっす。でも、あのライネックスが
敵で出て来るとは……。ラスボスまでは行けたんだけど、クリアはしてないから
ストーリーがわかんないーー。ってゆうか、前作のエンディングも英語で表示して
いたからちゃんとわかんなかったし。
でも、この夏はサンダーフォースで決まりですね。

P.S. なんでAZEL秋にのびたんじゃーー。