Re:スペシャルパック == 限定版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/11 18:29:10

In Reply to: Re: TFV CD同梱版買えず!で、音楽CDの内容ってどんなん?

posted by まんぷく刑事 @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/11 17:48:39

> 質問:私はスペシャルパックを買ったんですが'、書き込みを
> 見てるとどうやら限定版なるものがあるようなんですが…。
> ほんとの所どうなんですか?スペシャルパックと限定版って違うんでしょうか?

スペシャルパックと限定版、言葉は違いますがおんなじだと思います。
ゲームに付加価値を付けたものってほとんどが初期ロット分しか
作らんみたいですし。お店の人に聞いたら限定版言うとったし。
正確にいえば限定版ではないと思いますが・・・。

通信販売で音楽CDだけ買えたら一番嬉しいんですが。
(TFVのCDは買いますけど。)