Re: TFV CD同梱版買えず!で、音楽CDの内容ってどんなん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/11 17:48:39

In Reply to: TFV CD同梱版買えず!で、音楽CDの内容ってどんなん?

posted by FAT @ hht.hht.ac.jp on 97/7/11 13:11:32

> TFV スペシャルパック予約分しか入荷せず・・・。
> サクラ大戦の時と同じ愚行をしてしまいました。
> なんで予約しなかったんだろう。
> ものすごく悔しい!
>
> で、スペシャルパック買った方に聞くんだけど、
> どんな感じですか?
> 確かテクノアレンジだったような気ぃしてたんですが。
>
> PS
> グラPも駄目だった・・・。
> ・・・後々買おうと思っていたバルクスラッシュ買っちまおうかな・・・。

質問:私はスペシャルパックを買ったんですが'、書き込みを
見てるとどうやら限定版なるものがあるようなんですが…。
ほんとの所どうなんですか?スペシャルパックと限定版って違うんでしょうか?