あはは、御苦労様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/10 16:32:19

In Reply to: 学校来たら休講だった

posted by aomz@ from学校 @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/7/10 13:38:36

> すみません、速攻売りました(対魔法も下がったし)

ありゃりゃ。残念。多分、なにかしらの追加効果もあると思うよ。

> ということは、また作ってもらったら、
> 呪いがかかっていない可能性の方が高いわけですな

そうそう。

> ミスリル銀がまだ残っているのでまた作ってもらおうかしら
> ところで鍛冶屋は最初の村だけですか?

そう。最初の村だけで〜す!!

> ホーリィ、敵がちょっと強すぎ
> 下手すると、1回の戦闘で体力が半分くらいになる・・・

う〜ん、ちょっと固いよね。敵。
頑張ってレベルアップに励んでねぇ〜!!

ほ〜りぃ、手助けできるところはするからねぇ〜!