Re: あはは、御苦労様でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.118 on 97/7/11 00:20:42

In Reply to: あはは、御苦労様でした。

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/10 16:32:19


> > すみません、速攻売りました(対魔法も下がったし)
>
> ありゃりゃ。残念。多分、なにかしらの追加効果もあると思うよ。
>
> > ということは、また作ってもらったら、
> > 呪いがかかっていない可能性の方が高いわけですな
>
> そうそう。
>
> > ミスリル銀がまだ残っているのでまた作ってもらおうかしら
> > ところで鍛冶屋は最初の村だけですか?
>
> そう。最初の村だけで〜す!!
>
> > ホーリィ、敵がちょっと強すぎ
> > 下手すると、1回の戦闘で体力が半分くらいになる・・・
>
> う〜ん、ちょっと固いよね。敵。
> 頑張ってレベルアップに励んでねぇ〜!!
>
> ほ〜りぃ、手助けできるところはするからねぇ〜!