RESありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VAi @ d037064.aif.or.jp on 97/7/11 02:25:23

In Reply to: Re: ドイル君はねぇ (ネタバレ注意!)

posted by Tel @ d042154.aif.or.jp on 97/7/11 00:47:03

> 本当は、ずっと前に仲間になるんです。

> 最初にリリクスを倒した時に。

> だから、今仲間にしても、貧弱だと思いますよ(笑)。

なに!? 気ずかなかった!


> リリクスを倒した後、忍者村の村長に会いましたか?

> 「ドイルもお前達の後を追ったようだな」って言われた事を、

> 覚えているでしょうか?

 そういえば村長に会ってない......


> そうです。彼は、あなたの後を追っているのです。

> そんな彼は、あなたを試すため、ある村に隠れています。

> あちらこちらを調べまくれば、分かると思いますよ。

よし! 探してみよう!!