Re: ドイル君はねぇ (ネタバレ注意!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042154.aif.or.jp on 97/7/11 00:47:03

In Reply to: ホーリーアークヘルプ!

posted by VAi @ d045044.aif.or.jp on 97/7/10 23:43:34


> ホーリーアークでゴッドマウンテンまで来たけど、未だにドイルが仲間になっていません。

本当は、ずっと前に仲間になるんです。
最初にリリクスを倒した時に。
だから、今仲間にしても、貧弱だと思いますよ(笑)。

リリクスを倒した後、忍者村の村長に会いましたか?
「ドイルもお前達の後を追ったようだな」って言われた事を、
覚えているでしょうか?
そうです。彼は、あなたの後を追っているのです。
そんな彼は、あなたを試すため、ある村に隠れています。
あちらこちらを調べまくれば、分かると思いますよ。

> リリクスは倒したけどパンサーが倒せません。だれか教えて下さい!!

これは・・・がんばって(笑)。
いえ、「サポート」とか防御魔法を使いまくるとか、
レベルを上げるとか・・・
全然アドバイスになってないね(笑)。