お返事、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at011.fsinet.or.jp on 97/7/10 23:06:01

In Reply to: 心情的な問題ですね。雑誌は方向性を明確にすべき

posted by くれじじ(長いぞ!) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/10 20:42:59

>  サターンVも始めからギャルゲー誌ならうるさい事は言われなかったと思う。
> デラックスサターンFANなんか何も言われとらんぞ。
> (ていうか本誌とあまり変わらない気も?) 
  こういう意味では、「電撃」系の雑誌で硬派な表紙を見たりすると、逆に
 「どうしたんだ?熱でもあるのか?」とか思ったりして。(^^;)
  あ、かく言う私は元々「電撃」系に偏って購入していますので、表紙が
 ギャルでも全然構わなかったりすると言う。

  でも、確かにメガドラの時には、硬派な作品の方が多かったですよね・・・
 私も、PCエンジンはギャルゲー、メガドラは硬派で使い分けてましたし。
  サターンだって、最初の頃は硬派で・・・「クロックワーク・ナイト」とか
 「ダイダロス」とかも好んで買ってましたし。
  でも、サターンを買った目的そのものは「レイアース」だから、自爆!!