Re: 移植はどこがやるんだろう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/09 11:52:26

In Reply to: 移植はどこがやるんだろう・・・

posted by 年貢 @ pppb7e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/09 11:25:18

> バツグンみたくバンプレストが移植してくれないかなぁ・・・
> アトラスの移植した首領蜂は最悪の出来だったから。
> アトラス、頼むからバンプレストに移植してもらってよ。
> 怒首領蜂、ちゃんと楽しみたいんだよ。弾幕美とか。
>
> 頼むからちゃんと移植してくれ!

前述の、私がGETした広告によると、怒首領蜂のアーケード版スタッフが直
接移植をてがけている!とデカデカとかかれていました。ただ、サターンの特
性を研究した上で移植してほしいですね。例え、アーケードスタッフがやるに
しても、サターンの特性に見あったプログラムをしなくては駄目ですからねぇ。

ただ、アーケードスタッフをもってくるということは、かなり気合いが入って
いる証拠ではないかと。期待しています。