Re:鬼畜兵器・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp0075.tokyo1.max.interlink.or.jp on 97/7/11 04:16:28

In Reply to: Re:弾数・・・

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/10 15:07:22

> こんな遅いレスを見ていただけるかわかりませんが・・・。
>
> ゲーメストに開発者インタビューが載ってましたが、
> アーケード版の最大弾数は247だからしいです。(1の桁は違うかも)
> それでも2周目ラストのボスが、その制限弾数全て使ってくる攻撃は
> すごいとしかいいようがないですけどね。
> (誌上で見ただけなので、実際に体験したとはいえないけど)

みましたよ、ぼくも。

「弾の芸術」とかなんとかいってましたね。

でも気になるのは「史上最大の弾幕」とかいいつつ、

ボムなしで進んでること。

・・・おいおいって感じですがね・・・。

ちなみに先月号のマイコンベーシックという本に

当たり判定や得点が書いてありました。