あれ?楽しみにしていたアレがないぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/08 18:41:19

In Reply to: 今日は、テックサターンだ!

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya084.infosphere.or.jp on 97/7/08 07:06:56

 シルミラのオープニング最高です(ソレについては上の方で書いてます)
 すでに通算50回は繰り返し見ています(病的!!)

 バルクはハドソン配布の体験版の頃から比べてもチョビット改善されているみたいで、最初はその変更点に驚かされました
「なに!!あの多脚砲台なんぞしらんぞ!!」
「ボスが・・・飛んだ?・・・・・のわああぁぁぁぁ!!!!」
 などなど・・・(詳細は自分の目で確かめてチョ)

 で、本題

 確か今号収録予定だった「小川雅史先生のCD−ROM番組」はドコ行ったの?
 8月号に載るって書いてあったのに・・・
 楽しみにしていたのに・・・

 なんだか小川先生、SS版速攻生徒会の事でナイーブになってるみたいだし
 次号には載るのかな?(でも予告すらない)

 まぁ、シルミラが予想を大きく上回って良い出来だったんでいいや
 もう予想の32倍は良かった(うれしい誤算ダス)
 「買おーかな」レベルが「絶対買い!!」レベルまであがった

 あと、デザエモン2もイイ感じ

 でも次号は奇数月号なんで「弱い」だろうな・・・
 月間化以来(実はもっと以前から)毎号毎号交互に「良い」時と「良くない」ときが繰り返しているからなぁ、テッサは