Re: まだ少ししかプレイしてないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya050.infosphere.or.jp on 97/7/08 23:41:36

In Reply to: あれ?楽しみにしていたアレがないぞ!!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/08 18:41:19


>  シルミラのオープニング最高です(ソレについては上の方で書いてます)
>  すでに通算50回は繰り返し見ています(病的!!)
>
>  バルクはハドソン配布の体験版の頃から比べてもチョビット改善されているみたいで、最初はその変更点に驚かされました
> 「なに!!あの多脚砲台なんぞしらんぞ!!」
> 「ボスが・・・飛んだ?・・・・・のわああぁぁぁぁ!!!!」
>  などなど・・・(詳細は自分の目で確かめてチョ)
>
>  で、本題
>
>  確か今号収録予定だった「小川雅史先生のCD−ROM番組」はドコ行ったの?
>  8月号に載るって書いてあったのに・・・
>  楽しみにしていたのに・・・
>
>  なんだか小川先生、SS版速攻生徒会の事でナイーブになってるみたいだし
>  次号には載るのかな?(でも予告すらない)
>
>  まぁ、シルミラが予想を大きく上回って良い出来だったんでいいや
>  もう予想の32倍は良かった(うれしい誤算ダス)
>  「買おーかな」レベルが「絶対買い!!」レベルまであがった
>
>  あと、デザエモン2もイイ感じ
>
>  でも次号は奇数月号なんで「弱い」だろうな・・・
>  月間化以来(実はもっと以前から)毎号毎号交互に「良い」時と「良くない」ときが繰り返しているからなぁ、テッサは

バルクは雑誌でいまひとつどんなゲームかわからな
かったのですが今回の体験版をプレイして結構、お
もしろかったです。感情移入しやすく操作性もよかっ
たな。
シルミラのオープニングは、ビックリしました以前ここ
の書き込みで奇麗とは聞いていましたがここまでとは
おもわなかったです。
スイマセン小川先生は私よく知りません。