グランディアP、予約しに行った。inヨーカドー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU20.kng.mesh.ad.jp on 97/7/08 15:46:53

 ゲーム専門店、全て全滅、予約不可。迷った私は、ヨーカドーへ行った。「グランディア体験版の予約が、したいんですが・・・・・・。あの、なんか、ただでもらえるやつです。」と言ったら。「それじゃあこれに住所と名前書いてね。」と、おばちゃん。

 ここまでは、普通なんですが・・・・・・。「はい。書きました。」っと、俺が予約の紙を渡す。「それじゃあこれ。ハイ。」と、おばちゃんが、出した物は・・・・・・なにぃ!!グランディアPじゃないですか!!。おばちゃんは、「発売日に取りに来てね。」と、一言。発売日って・・・・・・もう貰っちったんだけど・・・・・・。

 俺は、何も言わずそのまま、立ち去り。思った、「商品受取書に、グランディアプレリュードって書いてある・・・ってことは、もう一個もらえるのかなぁ?」。11日もう一回行ってみた方がいいですか?。

 まだ貰ってない人は、ヨーカドーに行ってみたらどうですか。店員は、バイトの兄ちゃんとかじゃ、ないから、横流しもされてないと思うし、何しろ、店員が何も解らない年輩の方ばかりだから。その場でもらえる確率も、高いんじゃないかな。貰った場所は、マリオの像がっ立っているところでした。