ヨーカドーじゃなくて、ヨーカ堂だったのか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/7/08 21:11:22

In Reply to: 僕もヨーカ堂でゲットしましたが。

posted by ポリバケツ @ ppp0124.shonan-inet.or.jp on 97/7/08 19:53:23

 生まれて初めて知った。脳に一つ皺が、できた。

> 詳しくは昨日の伝言板のレスに入れたんですが、はっきり言って予約票に何を書けばいいのか迷いました。

 ハイ見ました。それを見て、もしかしたら!?と思って予約しに行ったんですよ・・・・・・そしたらこの通り・・・まったく運がいいこと。

> とりあえず、グランディア製品版にしときましたが、プレリュードもらったときはプレリュードの体験版
> (ややこしいね)かと思ってました。

 ご注文承り票表に、おばちゃんが、「グランディアプレリュード」ってしっかり書いちゃってるんですよ、やっぱもう一つ、貰えるのかなぁ?

> いやー、よくわからんすね、イトーヨーカ堂。ちなみに藤沢店。

 でもヨーカ堂様々です。ちなみに私は、厚木店です。