アーケード版は未定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 12:07:58

In Reply to: あすか120%リミデット

posted by 海腹たしすん @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/7/08 10:58:38

> どうやらSS版あすかは、シリーズ初のアニメーションムービーが
> はいっており、エンディングも11人分用意されている(ムービー)
> あと、アーケード版モードがあるらしく、リミテッドは
> アーケード版の移植なのか??
> ということは8月ごろにアーケード版がでるのかなぁ?
> どうなんでしょうね(^^;

はうぅっ!たしすんさんがこの時間帯にアクセスしてるぅ!?

で、アスカのアーケード版ですが、今のところ未定だそうで(^^;

SS版アスカの各キャラEDってば、ムービーだったんですね。
でも、絵が「七瀬 葵」さんでも「石田敦子」さんでもないから(T-T)
どうか。キャラパターンを増やして、スムーズなアクションにして欲しい
ものです。