未定か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ 202.212.38.62 on 97/7/08 23:23:29

In Reply to: アーケード版は未定

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 12:07:58

> > どうやらSS版あすかは、シリーズ初のアニメーションムービーが
> > はいっており、エンディングも11人分用意されている(ムービー)
> > あと、アーケード版モードがあるらしく、リミテッドは
> > アーケード版の移植なのか??
> > ということは8月ごろにアーケード版がでるのかなぁ?
> > どうなんでしょうね(^^;
>
> はうぅっ!たしすんさんがこの時間帯にアクセスしてるぅ!?>

実は今日休みだったりする(笑)

> で、アスカのアーケード版ですが、今のところ未定だそうで(^^;

なんと!!未定なのかどれだけ出来てるのでしょうね(^^;


> SS版アスカの各キャラEDってば、ムービーだったんですね。
> でも、絵が「七瀬 葵」さんでも「石田敦子」さんでもないから(T-T)
> どうか。キャラパターンを増やして、スムーズなアクションにして欲しい
> ものです。

キャラデザが違うのでかなり気になりますね。
あすかの格闘ゲームは大好きなので、是非ともパワーアップしてほしいとこですな
サターン版発売までにでる可能性はあるのか??かなり疑もーん(^^;