おお!すげえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.138 on 97/7/08 12:44:18

In Reply to: ちょっと自慢アーンド有効な連鎖

posted by VERNO @ nat248.toshiba-eng.co.jp on 97/7/08 09:45:10

> はじめまして!!VERNOといいます。
> 私もマジドロ大好きで1から通しでやってます。
> 今のところのひたすらモード記録は、
> ランクノーマル、レベル98、10段、最大連鎖21、全消し16回、点数は
> 覚えてないです。ちなみに使用キャラはハイプリエステスをよく使ってます。
> 連鎖のコツとしてはLまたはRボタンで連鎖しやすい状態まで下ろしてやると、
> 結構簡単に連鎖&全消しが望めます。あとは気力ですね。夜これやった後は
> ぐっすり眠れます。以上アドバイスにはならなかったかな?ではでは。

そう、マジドロの後はスムースに睡眠に入れます。不眠症に効くかも。

それにしてもLV98、すごいですね。そこまで行き着くともはや「人類の領域を越えた!」と言う感じさえします。

LR降ろしはレベルが上がってくると恐くてつかえないですが。