ちょっと自慢アーンド有効な連鎖



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat248.toshiba-eng.co.jp on 97/7/08 09:45:10

In Reply to: 僕のもマグレ説濃厚

posted by びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/7/08 01:09:52

> > 15連鎖とは!
> > 俺はまだ進歩してないです。やっぱマグレ説濃厚。
> > 13連鎖が精一杯で、のびそうな気配ないですわ。
> > 後づけだけじゃ、偶然にたよるのが大きいですからね。
> > てなわけでよくスターをつかいます。
>
> このときは連鎖の序盤を3個・4個消しでまとめることが出来たんですよ。(なかなか意図しては出来ない)
> でも、これをやっていかないとドロップそのものが画面からなくなってしまいますから大きな連鎖が望めないんですよね。

はじめまして!!VERNOといいます。
私もマジドロ大好きで1から通しでやってます。
今のところのひたすらモード記録は、
ランクノーマル、レベル98、10段、最大連鎖21、全消し16回、点数は
覚えてないです。ちなみに使用キャラはハイプリエステスをよく使ってます。
連鎖のコツとしてはLまたはRボタンで連鎖しやすい状態まで下ろしてやると、
結構簡単に連鎖&全消しが望めます。あとは気力ですね。夜これやった後は
ぐっすり眠れます。以上アドバイスにはならなかったかな?ではでは。
PS.名人とか超人をだした方、いらっしゃるのかしら?