Re:↑タイトルわすれました。すいません(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつ @ ecc-as04.hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp on 97/7/08 09:19:18

In Reply to: Re:

posted by てつ @ ecc-as04.hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp on 97/7/08 09:14:40

> >  もうスクウェアはいらないよ・・・、暴言。
> > サガフロなんであんなに人気あるんだろ?体験版はどう楽しめばいいのか迷った。
> > キャラカッコ悪いし・・ていうか原画と全然違うやんけ。
> >
> >  ああ、ロマサガですね。けっこう好きでしたよ。
> > キャプテンホークとか・・・でも今更リメイクして欲しいとも思わないな。
> > 同じ金なら新作に使って欲しいです。
> >
> >  チュンソフトの「街」も似たようなコンセプトかもしれませんが・・・
>
> 僕はけっこう楽しかった。遊び方は工夫しだいです。
> 僕の場合は、ひたすらバトル。ウィズみたいなものかな。
> どんなソフトでも楽しもうとするのは大切だと思う。
> (もとから楽しいほうがいいかな?)