Re:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつ @ ecc-as04.hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp on 97/7/08 09:14:40

In Reply to: きついよねえ>サガフロンティアのCGキャラ

posted by くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/07 20:12:55

>  もうスクウェアはいらないよ・・・、暴言。
> サガフロなんであんなに人気あるんだろ?体験版はどう楽しめばいいのか迷った。
> キャラカッコ悪いし・・ていうか原画と全然違うやんけ。
>
>  ああ、ロマサガですね。けっこう好きでしたよ。
> キャプテンホークとか・・・でも今更リメイクして欲しいとも思わないな。
> 同じ金なら新作に使って欲しいです。
>
>  チュンソフトの「街」も似たようなコンセプトかもしれませんが・・・

僕はけっこう楽しかった。遊び方は工夫しだいです。
僕の場合は、ひたすらバトル。ウィズみたいなものかな。
どんなソフトでも楽しもうとするのは大切だと思う。
(もとから楽しいほうがいいかな?)