セガはTV番組をつくるべきでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm217.aaj.ilc.or.jp on 97/7/06 07:58:38

任天堂みたいにテレビ番組をつくれば、かなり宣伝にもなっていいと思う。お金がかかるとかいっても、それぐらいなんてことないんじゃない?番組をつくれば、一般の人(観ないかもしれないが)やユーザーにゲームのことをいろいろPRできるし、動いている画面をみることもできる。それにサターンには優秀なプログラマーも多いので、インタビューとか聞けてサターンの良さが分かるのでは。とにかくお金は有効に使いましょう!どうせ使うならね。だってサターンのCM放送期間短くて観れなかったの多いもん!