誰にやってもらう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.138 on 97/7/06 10:26:24

In Reply to: セガはTV番組をつくるべきでは

posted by SONIC883 @ pm217.aaj.ilc.or.jp on 97/7/06 07:58:38

MD時代にはテレビ東京でやってましたね、
「チューンナップ少年団」。

メインがラッキイ池田と池田貴族という良く分からないキャスティングだった。あまりゲーム番組然としておらず番組の大半はゲームと関係ない企画で、MDソフトの紹介は番組の終わり際にちらっとやってる程度。MDのCMもそこで何回か見たっきりっていうのがほとんどでした。

もし、いまSSの番組を作るとしたら適任は誰でしょうか?
皆さんは誰だと思います?


p.s.
今週のサタマガみたけどセガの広告がめっきり減っている。MDの頃とは比べ物にならないほどライセンシィが増えたのは喜ばしい事だけど、雑誌の広告も少ない、TVCMはさっぱりお目にかからない現在、セガの広報部署の人はいったい何してるの?