現在の状況では、体験版を気軽に手に取れない気が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.31 on 97/7/08 12:57:48

In Reply to: Re: 露骨な戦略はどうか....

posted by グリズリー1 @ hama1DU30.tk.mesh.ad.jp on 97/7/06 12:38:13

> > いつまでもSS専門誌2番手であまんじていて欲しくない。
>
> まづ、表紙などのイメージを変えないと....。
> もし、このままの状態で1番になるとサターンのイメージはますます....。
ガープ博士の3Dモデルの時は無茶苦茶感動して買いやすかったです。
#おねぇちゃんの絵は(毎週買っているんで)慣れちゃいましたけど。
>
> > グランディア体験版をサタFANに付けて売ってくれ。
> > 500円でも買う。(1000円でも買うかもしれん)
>
> 徳間って、マジカルチェイスやときメモ再販させたりした事あるから
> 何かやってほしいですね。
> > #なんか「なかよし」とか「りぼん」とか
> > #「コロコロコミック」のノリでとても良い。
> 花とゆめの2枚そろえて全員プレゼントってやつ?
こういうの真似ちゃだめなんですかね。けっこう好きなんですよ。
#TVマガジンとか学研の「科学」と「学習」とかの付録とか。
>
> > #新聞にグランディア体験版付きで1面広告だしてしまえば売れるぞ!と思う
> > 以上。
>
> そりゃあ、売れるが雑誌の内容でなく、その餌に釣られるのはしゃくだな。
> 少年キングの銀河鉄道999の定期プレゼントを彷彿させる。
それでSSとグランディア&ゲームアーツがブレイクしてくれれば。
#SS好き、冥利につきます
>
> > 2:じゅげむのリアルサウンドCD広告などのようにCDを広告として専門誌に付ける。
>
> あとはソニーみたくセガがプレプレを出せばいいのにね。
そうすると純粋な無料にならない気がちょっぱし。
>
> でも、センチのFWと違って、待っていれば製品版がでるのだから
> 騒ぐほどでもないよね。
しかし紙面では製品版はさらに変更が加えられると言うし
#もしかした体験版の方がよかったとか(失言か?)いわれたら。
>
> もし、プレミアついたらアホらし。
3万限定であの出来で無茶苦茶プレミアついてる奴がSSにありますし
#いやとてもファンだから悪口のつもりではないです。
> 虹色の青春みたく、本付で¥1600なら、本当に期待している人しか買わないのにね。
> いたずらに話題まくのはキライだ。
プレイさせて貰って言うのもなんですが多くの人に期待してもらって良いソフトだと思います
(もらえなかった人だけど)
> でも、体験版でお金とるのも釈然といかない。
小売店の販促につかわれたりいろいろありそうです。
クリスマスナイツも店頭に売ってたし、売るだろうなたぶん。