↑ 私ではありません。念のため。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS41.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/05 23:51:58

In Reply to: Re: 確かに行き渡るかどうか怪しい

posted by 黒 @ d037060.aif.or.jp on 97/7/05 23:38:34

> > げ!もう貰っている人いるの?早過ぎだよ。今週のファミ通見たけど
> > 店頭配布は4万人でしょ。センチが3万人であの状況だったことを考
> > えると(比べるものが違うけど)、つらい感じだなぁ。
> >
> > で、ここであまり露骨に貰ったことを書き込むのはどうかなぁ、と思
> > います。ここのBBSってかなり有名ですし。配布当日には既に無い
> > 店頭が出てきそうで、心配です。
> >
> > とりあえず、各雑誌のプレゼントに賭けてみるかな。
>
> 超大作の宿命ですよね、こういうのって。
> 4万枚じゃ足りないかもしれませんね。そうなったら追加配布とか何とかしないかな?
> GETできるか不安な私(^^;
> 体験版もらった人にはもっといろいろ話して欲しいです。

  
  勘違いされるようなハンドルネームは避けてください。