Re: 確かに行き渡るかどうか怪しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒 @ d037060.aif.or.jp on 97/7/05 23:38:34

In Reply to: 怪しくなったなぁ、体験版。

posted by MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/05 23:12:54

> げ!もう貰っている人いるの?早過ぎだよ。今週のファミ通見たけど
> 店頭配布は4万人でしょ。センチが3万人であの状況だったことを考
> えると(比べるものが違うけど)、つらい感じだなぁ。
>
> で、ここであまり露骨に貰ったことを書き込むのはどうかなぁ、と思
> います。ここのBBSってかなり有名ですし。配布当日には既に無い
> 店頭が出てきそうで、心配です。
>
> とりあえず、各雑誌のプレゼントに賭けてみるかな。

超大作の宿命ですよね、こういうのって。
4万枚じゃ足りないかもしれませんね。そうなったら追加配布とか何とかしないかな?
GETできるか不安な私(^^;
体験版もらった人にはもっといろいろ話して欲しいです。