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投稿者:
ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/04 13:44:06
In Reply to: Re: そう?あんなモンじゃないの?
posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/04 12:34:00
> > 個人的にはもっと売れても良い作品だと思います。
>
> 難易度より何より、面白味に欠ける。
> いや、もちろん「何が面白いか?」の捉え方は人それぞれ、
> ナイツが面白い、って感じる人の事を否定するつもりはないよ。
>
> タイム・アタック? アクロバット・アクション?
> はんっ!、いかにもセガらしい。
> 私は、そんなの1時間で飽きる。 もっと、こう、オマケ要素って
> モンは盛り込めなかったの? ボーナス・ステージが隠されてる
> とかさ、一部あったけど全然足りないね。
>
> いかにも、「当初、予定した仕様通りに出来たから売りました」
> みたいな感じ、出来た後で「他にもっと面白くするためにはどう
> すれば良いか?」って見直し作業(?)やってません、のように
> 感じたよ、セガらしいって言えばそれまでだけど。
>
> 私にはナイツを面白く感じる事が出来なかった、それだけ。
> とても一般受けするようなゲームじゃないとも感じた。
> 出荷本数がそれを表してるんじゃないの?
>
> 雑誌に(サタマガ?)にセガの人(誰だか忘れた)のコメントで
> 「ナイツはもっと売れても良い」みたいなのが載ってたけど、
> それを言う前にもっと良いソフト作れ!って言いたい。
> 私はセガのソフトは70%満足度ソフトだと思ってる。
> ナイツ、テラファンタ、バイパーズ、ドラゴンフォース・・・
> 出来た後で「もっと良くするには・・・」を是非実行してくれ!
> 出来たから即、売りに出す、 では本当に満足出来る面白い
> ソフトは出来ないと思うよ。
まあ、クリエイターの方々に現状で満足しないでもっと素晴らしいものを
作ってもらいたい、という気持はわかります...
好きか嫌いかは個人の好みなので..あまり深くは言うつもりはないです。
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