Re: 人それぞれですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SPEED @ hama1DU30.tk.mesh.ad.jp on 97/7/04 13:09:08

In Reply to: Re: そう?あんなモンじゃないの?

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/04 12:34:00


>  タイム・アタック? アクロバット・アクション?
>  はんっ!、いかにもセガらしい。
>  私は、そんなの1時間で飽きる。 もっと、こう、オマケ要素って
> モンは盛り込めなかったの? ボーナス・ステージが隠されてる
> とかさ、一部あったけど全然足りないね。

私みたいにボーナスステージだの、隠し**だの無駄なおまけが付いている
ゲームが嫌いな人向けってことでしょうか?
くだらないオマケ要素(その上出すのが難しかったら最悪)がたくさんある
ゲームはうんざりします。
ほぼ全ての家庭用ゲーム機版RPG、SLGがダメで、マリオ64ですら単調
さに窒息しそうに感じてしまう私の意見は偏っているかもしれませんが。