事実だと思うけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/04 16:47:39

In Reply to: 朝日新聞ってやつはどこまで・・・

posted by 土星の民 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/7/04 13:53:14

> この新聞セガに対して悪意を持ってるとしか思えないんですけど。今日のM2の件でも「家庭用ゲーム機市場はソニーや任天堂に・・」
> こんな感じで常にセガはかやの外にされてるんですね。合併で騒いでいたころも常に「ソニーや任天堂に水を開けられたセガ」とか書かれたり。ソニーはともかくいつ任天堂に水を開けられたというのでしょう。

次世代機に限れば任天堂さんに少しリードしてますが、トータルで考えれば
間違いなく任天堂さんの勝ちですし、SCEIさんとの勝負ではすでにちょっと
水を開けられた格好ですから、朝日新聞の言う事は悲しいかな事実だと・・・。

ここでがんばれ、セガさん!!