Re: ルーンワースに私も1票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドタイガー @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/7/03 16:59:57

In Reply to: Re: シナリオ以外は結構イケてると思う

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/7/03 13:23:50



> でも俺的にはルーンワース1を移植して欲しい(2&3は却下)
> あのARPGは今までで一番良かったなぁ〜。
>

おお!ルーンワースを知っている方がいるとは!!
とても嬉しいです。

兄のパソコン(しかもPC-88MR)でやってたのに、フロッピーディスク
ドライブが壊れてそれっきり。
私より進んでいた妹はとても残念がっていました。
(確か、聖剣セイルリートを手に入れて、オールマム女王を倒した所まで
行っていた)

世界も、ものすごく緻密に設定されていている所がいいと思います。
(「1」ではその一部の世界しか舞台になっていなかったのがちょっと
不満だったけど)

グレードアップしてサターンにぜひ!!

PS ルーンワースって3まであったんですね。知らなかった……。
2はリーン・カシュア(かな?)が主役のやつですよね。
私もこれはちょっと遠慮します。