Re: シナリオ以外は結構イケてると思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/7/03 13:23:50

In Reply to: ヴァーチャルハイドライドってダメなんですか?

posted by 変丸 @ on 97/7/03 13:05:21

>  V・H(ヴァーチャルハイドライド)って、世間一般では
> クソゲーなんですか?俺、これおもしろいと思いますよ。
> 特に灼熱の洞窟とか。

俺も意外と面白いと思いました。
ドラキュラの館とかウィルオーウィスプの光源処理とか
サターン初期のソフトにしては結構すごい事やってるなと思えるし。
ただシナリオとエンディングがね〜。
やっぱハイドライド1と一緒というのはどうも(笑)
ハイドラシリーズをパソコンでやってきたT&E好きな俺でも
ちょっとシナリオが古いと思えますね〜。

>  V・Hの続編希望するのは反則ですか?ああー、続編やりてー。
> 続編では洞窟などで脚を滑らせて転落死できたらいいな。
> トゥームレイダースをやってみると、今ならだいぶましなのが
> 出来ると思うけど...。

あぁ〜俺も希望(笑)
でも俺的にはルーンワース1を移植して欲しい(2&3は却下)
あのARPGは今までで一番良かったなぁ〜。

ところでT&Eって経営の危機をスクエアに救ってもらったって本当?