第4回 蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/02 12:59:33

こんにちは。
皆さん、スコアタックしてますか?

私は現在こんな感じです。
屠竜:12055980
紫電:12139580

前回のぼや兄偽さんの書き込みを参考にしたところ、かなり伸びました。
やっぱり詰めるところは詰めていかないと伸びませんものねえ。
しかし、屠竜でもまだ伸びそうな気がしています。
紫電もまだまだいけるかな。
鵬牙はプレイ不足。
締め切りまでに何とか形にしたいと思っています。

そんなわけで途中経過の発表と参りましょう。


屠竜部門

12263960 ぼや兄偽
12055980 HIV
11370150 naga


紫電部門

12701760 ぼや兄偽
12139580 HIV
11055320 っち


無差別部門

15373690 鵬牙 ぼや兄偽
12139580 紫電 HIV
11370150 屠竜 naga
11055320 紫電 っち


とまあ、以上の様になっています。
ぼや兄偽さんの群を抜く強さが目立ちますね。
しかし、締め切りまでまだ6日あります。
皆様、意地を見せましょうぞ。

それでは、次回のログアップは7月4日(金)のお昼頃の予定です。