0%は無理っぽいですよねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/03 09:43:00

In Reply to: 中間報告です!。

posted by ABJ @ ksgy4DU07.stm.mesh.ad.jp on 97/7/03 03:42:58

> やってる所の騒ぎではないです!!!。
> なんか、ヤバイですよ!!
> 夢にまで、スコアアタックのパターン作りで苦悩している
> 自分が出て来るんですよ・・・・・・・・・・・・。
> どーもパターンが、安定しなくてスコアが不振です(ToT)
> とりあえずスコアです!
> 屠竜:11000330
> これが自分の限界なのか????
> うーん(^^;)
> もうちょっと頑張ってみますが・・・・・・・・・・・・・。
> ではっ!

私も1100万点越えたあたりで、一度伸び悩みました。
きっと乗り越えられますよ。
お互いがんばりましょう。

> by・・・・・・・・・・ABJ(残存0%って可能です?)

未だに一桁すら出したことがありません。
10%が最高です。
スタート直後の雑魚で、もうすでに終わっているという話もあります。(笑)