マスコミもマスコミだよなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb317.highway.or.jp on 97/7/03 00:02:18

In Reply to: 神戸の事件によるゲームへの規制

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/7/02 17:36:54

ワイドショーも、なんらかの影響を子供に与えるよね。
とくに、某[ポンキ○キ]の番組が終わった直後(CMに移る瞬間)、次の
番組であるワイドショーの今日の見出しが、ドドッと流れるのはよくないん
じゃないかと思うときがある。
最後まで子供の注意を引きつけるように作られた[○ンキッキ]が終わると
同時にTVから子供が目を反らしてくれるとでも思ってるのでしょうかね?
一度、30秒くらいのCM(子供向けじゃないCM)を入れるくらいの気遣
いがほしい。・・・・あ、気遣いがないから、偏見的な見方しかしないのか→ゲーム