ザンボット3、スパロボにだしてほしかった...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh21DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/7/02 19:42:14

昨日、ザンボット3のLDBOX買ってきてずっとみてたんですけど、
やっぱり名作ですよねこれって。小学生の時再放送でみて感動してもう一度みたいとおもってたんですけど、いやー大枚はたいて
買ったかいがありました。ザンボット3といえば人間爆弾ですが
私はアキより17話の浜本が「死ぬのはいやだー!」といいながら
爆発するのが今みても鳥肌がたちましたね。
という訳でやっぱりこいつはスパロボにだしてほしかったなあ。
グレンダイザーと違って声優さんは生きているのですから。
きっと大山のぶよが「フン!あたしはドラえもんの大山のぶよよ!
うれてなくて仕方なくやった役なんて今さらできないわよ!」とか
いってつっぱねたにちがいない(笑)。
購買層を広げたくてエバとかだしたんだろうけどPSのGWのように
ストーリーが完結してない段階でキャラを登用してもキャラが
立たないと思うんだけど...。以上いちロボットアニメマニアの
たわごとでした。
P.S ダイモスも削らないでほしかった...(笑)。