残念ながらFでは・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/7/02 21:25:35

In Reply to: Re: ザンボット3、出てます

posted by るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/7/02 21:09:04

 出ません。ちなみにPSの新でも出てません(新では、トライダーG7というザンボットの代わりになるメカがいた、強さも、似たような感じだった)。

>   「スパロボF」の登場ロボットの事は、把握していないのですが。
>   少なくとも、SFCの「第4次」にはザンボットが登場していましたし、
>  人間爆弾のエピソードもシナリオとして用意されていました。
 
 ん、人間爆弾は、第四次ですね。第四次は、スパロボシリーズでは一番良い作品ですよ。はたしてFは、シリーズ最高になれるか!?(システム、グラフィックでは、もう最高ですけど、後は、シナリオだな、また東方先生は、宇宙人でした。なんて落ちだったらどうしよう。)