一回しかクリアーしてないけどオウガレビュー 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/01 16:50:50

In Reply to: 一回しかクリアーしてないけどオウガレビュー 1

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/01 16:48:56

よい所、まずユニット構成が楽しいです。力のバランスを考えながら
あれこれ編成してるのが、楽しい。
特に前半部分のとき、将来のクラスチェンジを考えながら戦うのがいいです。
また前半は敵の方が戦力が上のために、味方が苦戦する時がいい
(最初にガレスと戦う時なんかが、実に緊張していいです。)
ただ後半、リッチ&フレイアが作れてしまうと・・
でもそれはそれで、編成が面白いかな。

クリアーすることに目標でクリアーする事が面白いのではなく。
キャラ育てる事が目標のゲームなのかもしれません。

とりあえずもう一回チャレンジします。