Re: き、気づかなかった、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAREN @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/7/02 00:55:08

In Reply to: 今日はちょっぴり軟派にTFVを語ってみよう!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/01 12:17:42

エヴァは、最近になってやっと見終えた(ビデオ+フィルムブック
で)とこなんで、年代(2015と2150)にはピンと来るものはあったんですけど、そんなに共通点(といっていいのか)があることには気づきませんでした。
、、、、というかTFV、そんなに細かい設定まで知らなかった。

今週の雑誌にはレビューが載りますね。評価がどうであれ、絶対買いますけど、処理落ちのことがちょっと心配。
でもやっぱり楽しみたのしみ。

ということは、ガントレット、以前はオレンジ色だった?