Re: 元200%!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.67 on 97/7/01 01:14:38

In Reply to: 同じくなんで全日なんだろう??

posted by デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/7/01 01:10:03


> > 実名にこだわらないで・・いろいろなタイプの
> > レスラーを入れて欲しいのに・・・
>
> 同意見ですね。ファイプロがヒットした理由にレスラー数っていうのも有りますからね。
> キングダムの選手使いたかった・・・。
>
> > 全日のレスラーって日本人だと四天王ぐらいしか、
> > 世間の認知度少ないと思うのですが・・・
>
> 知名度でいうとやはり新日でしょうね。
> でもトミーがPSで出したから駄目だったのか?
>
> > しかも全日ルールだと顔面キックが反則だし鋭角的なエルボーも禁止
> > だったような・・・・
>
> そうなの!?
> チョン蹴りは有り?
>
> > 実名レスラーよりも ○○選手をモデルにオリジナルレスラーで固めた方が
> > よかったのでは・・・
>
> そうですよね。
> ポリゴンになるって事はレスラー数は15人程度だろうな。
> エイゲンとかは出ないだろうね。
>
> > #消して全日批判じゃないです。
> > #全日はおそらく、日本の団体で一番激しい試合してると思いますよ。
>
> うーん。これにはちょっとクレイム。

キングダムですか.渋いっす.
安生選手って色物扱いされてますが強いですよね.
おいらすきっす.
ヒクソン対高田はど−なるんですかねえ?
って全然げ−むじゃないや(^^