同じくなんで全日なんだろう??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/7/01 01:10:03

In Reply to: なんで全日なんだろう??

posted by ふしぎくん @ chb045.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/01 01:00:38

> 実名にこだわらないで・・いろいろなタイプの
> レスラーを入れて欲しいのに・・・

同意見ですね。ファイプロがヒットした理由にレスラー数っていうのも有りますからね。
キングダムの選手使いたかった・・・。

> 全日のレスラーって日本人だと四天王ぐらいしか、
> 世間の認知度少ないと思うのですが・・・

知名度でいうとやはり新日でしょうね。
でもトミーがPSで出したから駄目だったのか?

> しかも全日ルールだと顔面キックが反則だし鋭角的なエルボーも禁止
> だったような・・・・

そうなの!?
チョン蹴りは有り?

> 実名レスラーよりも ○○選手をモデルにオリジナルレスラーで固めた方が
> よかったのでは・・・

そうですよね。
ポリゴンになるって事はレスラー数は15人程度だろうな。
エイゲンとかは出ないだろうね。

> #消して全日批判じゃないです。
> #全日はおそらく、日本の団体で一番激しい試合してると思いますよ。

うーん。これにはちょっとクレイム。