両さんは全ゲーム機持ってるって言ったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/6/30 18:16:33

 今週のこち亀の話です。
つらつらと歴代ゲームマシンの名をあげてるんですが
セガのハードの所で「SG1000」、「3000」という書き方をしている。
これだと後継機みたいですけど3000って「SC」でしたよね?
しかもゲーム機だったのだろうか?当時のセガはよく知りませんが。
どうせならテラドライブとか挙げれば面白かったのに・・・・

 今週のこち亀のターゲットは良くわからなかった・・・
ゲーマー向けにしては単語の羅列で面白くないし。
ファミコンを知らない世代のお子様達かな?