第4回 蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/6/29 14:38:37

こんにちは。
皆さんスコアアタックしてますか?

私はスコアが伸び悩んでいます。
1200万点台は難しくないかと思っていたのですが、1100万点を
越えたあたりから伸びてきません。
ボスのパーツに倍率をかけるのは、ある程度こなしてきていると思うのです。
ここから先は、得点の高い中ボスに最高倍率をいかにしてかけていくかが
焦点になりそうですね。

そんなわけで私のスコアを報告します。

屠竜:11440740
紫電:11450220
鵬牙:11074550

ああっ、鵬牙が一番低いぃ。
情けなや。
シクシク・・・・。

まあ、落ち込んでいても仕方ないので、途中経過の発表と参りましょう。


屠竜部門

11440740 屠竜 HIV
11370150 屠竜 naga


紫電部門 

11450220 紫電 HIV
10599930 紫電 っち

無差別部門

11450220 紫電 HIV
11370150 屠竜 naga
10599930 紫電 っち

以上の様になっています。(敬称略)

例によって、最新のスコアを載せられる私が一番にきていますが、
次回はそうならないことを祈っています。
(だって感じ悪いんだもん)

それでは、次回ログアップは7月2日(水)のお昼頃の予定です。
皆さん、頑張りましょう。