Re: 「虹色町」売り切れてました。・・・・・(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/6/29 14:20:20

In Reply to: 「虹色町」&「WILLY」 よかったよ

posted by びぎなーN @ 202.218.217.176 on 97/6/29 13:48:48


> 「虹色町」
> 内容自体はアーケード+(リンツ・妖精編)で劇的な変更はありません。過去のCAPCOMクイズゲームをやったことがあればすんなり入っていけます。
>
> 特筆すべきは音&アクセスタイム!
>
> 問題や音声・キャラ絵がふんだんに使われているのに読み込みストレスを感じません。(各チェックポイントの間でも1秒前後)
> だからといって音がストゼロのようにダメダメってわけではなく、女の子達が驚異的にクリアな声でしゃべりまくってくれます。
> SSでもやればできるんですね、要は技術力次第か。

よかったですか?・・・・・そうですか・・・・
それなら、来週こそは買いますね。
横浜の馬鹿ぁーーーって、関係ないですね。

でわでわ