続編希望(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ yoko1DU02.tk.mesh.ad.jp on 97/6/29 03:32:48

In Reply to: Re: 話にのめりこめます

posted by ジョン道 @ d039146.aif.or.jp on 97/6/29 00:24:05

>
> > MARICA、今、終わりました。
> > 今は、ずーと、見てきたTV番組が終了してしまったような気分です。
> > 久しぶりに中だるみのない、非常に中身の濃い作品でした。
>
> いやあ面白いですよね、このゲーム。僕も次の展開見たさに何時間も続けて
> プレーしちゃいました。合体超能力探しもなにげにはまる(^^;)
> 雑誌なんかを読んでこのソフトに何か惹かれるものがある、という方にはお勧め
> できますね。
>
>
>
>
>
> −−−以下、ネタバレでもないけどエンディングについて感想−−−
>
>
>
>
>
>
> > 続編も遠藤さんの頭にはあるみたいで期待持てそうです。
>
> 1つだけ不満、というほどでもないですが気になったのは本編の濃さに比して
> エンディングがなんとなく淡白だったこと。最後の最後にあの大仰なのりで
> 何かしらのドラマが展開されるのかと思っていたのですが・・・これも続編への
> 布石なのかな?
> もし続編出るなら僕も期待します。

確かにEDは寂しかったかもしれん・・・。
でも、3代目も一癖ありそうなキャラだし・・・、続編でて欲しいなあ。
ところで、合体技全部見つかりました?
僕は、リバースエンドがのこったまんまです。