Re: 話にのめりこめます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039146.aif.or.jp on 97/6/29 00:24:05

In Reply to: MARICA 終了!!

posted by EIK @ yoko4DU04.tk.mesh.ad.jp on 97/6/28 21:30:44


> MARICA、今、終わりました。
> 今は、ずーと、見てきたTV番組が終了してしまったような気分です。
> 久しぶりに中だるみのない、非常に中身の濃い作品でした。

いやあ面白いですよね、このゲーム。僕も次の展開見たさに何時間も続けて
プレーしちゃいました。合体超能力探しもなにげにはまる(^^;)
雑誌なんかを読んでこのソフトに何か惹かれるものがある、という方にはお勧め
できますね。





−−−以下、ネタバレでもないけどエンディングについて感想−−−






> 続編も遠藤さんの頭にはあるみたいで期待持てそうです。

1つだけ不満、というほどでもないですが気になったのは本編の濃さに比して
エンディングがなんとなく淡白だったこと。最後の最後にあの大仰なのりで
何かしらのドラマが展開されるのかと思っていたのですが・・・これも続編への
布石なのかな?
もし続編出るなら僕も期待します。