僕は「若菜さん」パズセル絵で萌えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/27 18:26:26

In Reply to: わっ若菜ちゃんが4位!!

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/27 18:12:22

> やっぱり、あの制服がよくなかったのかなぁ、そういえば私の知人もあの
> 制服を一目見ただけで、ひいていったっけ、、、

なんか,変ってて良くないですか?

> それとも、最初頃のセル画が原因かな?あれは酷かったからなぁ、、、

最初のセル画がどれかは,知りませんが,トレカのパズル絵ので
萌えた僕っていったひ..
あの,クールなまなざしに,メロメロ(死語)です.なんか,変っちゃった
らしいですが.可愛くなっちゃったの?

> いやそれよりも、もしかしたら、一人称が<私>と書いて<わたくし>と
> 読ませるからかもしれない、いくら箱入りでも<わたくし>じゃぁねぇ、、、

そこが,壷なのにぃ..

> いやまて、ひょっとしたら某おだみちの、歌のせいかも、、、

ああん,可哀相.そんなこと..あるかも.