わっ若菜ちゃんが4位!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/6/27 18:12:22

In Reply to: か、夏穂ちゃんが3位!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/27 16:32:25


> > 1.ほのか 2.真奈美 3.夏穂 4.若菜 5.千恵 6.優
> > 7.るりか 8.晶 9.妙子 10.えみる 11.美由紀 12.明日香
> >
---1位2位3位は、安定コンボだと思っていたのに、、、。

まぁいつかは抜かれるのではないだろうかと、思っていましたが
まさかこうもアッサリぬかれるとは、、、。
かなりショックです。

やっぱり、あの制服がよくなかったのかなぁ、そういえば私の知人もあの
制服を一目見ただけで、ひいていったっけ、、、

それとも、最初頃のセル画が原因かな?あれは酷かったからなぁ、、、

いやそれよりも、もしかしたら、一人称が<私>と書いて<わたくし>と
読ませるからかもしれない、いくら箱入りでも<わたくし>じゃぁねぇ、、、

いやまて、ひょっとしたら某おだみちの、歌のせいかも、、、

いやいや、もしかしたら、、、(以下略)