ありがとう、とりあえずこれから買いにいきますTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/6/28 13:19:16

In Reply to: Re: 買ったよ。

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya030.infosphere.or.jp on 97/6/28 00:34:57


>
> > 「どうなの」とは言ってみたけど、とっくの昔に予約いれてるんだよね(^^;
> >
> > 店の主人の手違いで、WILLYだけ注文してなかったみたい。
> > (予約したの僕だけみたいだし)
> >
> > せっかく虹色町と一緒にフライング狙ったのに..(するなって)
> >
> > プレイした方、どんな塩梅か感想をUPして!
>
> なんだかメガCDの頃のゲームみたいです(中間デモや
> オープニングが)それはゲーム自体に関係がないので
> いいとして、実際のゲームはまだエンディングまでいって
> いないのではっきりとはいえないけど、うーん何が面白い
> のかが分からないです(^_^;へんに簡単だし・・
> もともとゲーム画面のキャラが好きで買ったのでいいけど。
>
> でも、わたし以外でレスを付けてくれる人いるかな?